女性の心理を知って欲しい

スポンサードリンク

女性の心理を分かっていない男が多いと最近またつくづく感じるようになってきた。
女性の心理で一番男の人に分かって欲しいのは、好意を寄せている男性に対する態度と
まったく好意のない男性に対する態度で、同じように解釈されることが一番イヤだ。

例えば、好意を寄せている男性であれば、
多少言葉でいじられても、怒られても、近づかれてもイヤな気しないけど、
好意を寄せてない男性だと、正直キモく感じることのほうが多いんです。

女性は、好きな人には見てもらいたいもの。
好きじゃない人には、見られると気持ち悪いもの。

女性は、好きな人には自分のことだけが一番でいて欲しいもの。
いじわるでいろんなことで困らせるのは、構って欲しいだけ。

いやらしい目で見て欲しいのは好きな人だけ。
丈が短いスカートをはくのも、ちょっと胸を強調した服を着るのも、
かわいいと思ってもらいたい男性にだけ、見て欲しい男性にだけ見てもらいたいの。

他の人には見られたくない。
そんな短いスカート履いてたら、見て欲しいって言ってるようなものじゃないかとか、
胸も見られたいから、そんな服着てるんだろ。とか。

言っとくけど、あんたでは絶対にないから。
あんたなんかに見て欲しくないし、そんな気持ち悪いこと考えてもらいたくもない。

好きな人には、全部気付いて欲しい。
前髪を少し揃えたこととか、ネイルをちょっと変えてみたこととか、
リップ新しいのになったとか、気付いてないなら気付いて欲しい。
気付いてるなら、たったそれだけのことだけど、全部言って欲しい。

言わなきゃ、気付いてるって分からないもん。

スポンサードリンク

posted by リナ at 23:29 | 日記
×

