有名なメンズファッションブランド

スポンサードリンク

メンズファッションブランドで有名なのは
やっぱり仕事関係のものがすぐ浮かびますよね。

スーツとか、靴とか、かばんとか時計とか。

私服のメンズファッションブランドで若い世代にターゲットを絞ったブランドは、
結構たくさんありますけど、お金をもっている層へのアプローチはやっぱりビジネスが
意識されたものが多いような気がしますね。

男の人って、ものをあまり買わないんですかね。
ファッションとか、そんなに有名ブランドにお金をかけてる人って多くないですもんね。

百貨店の1階はフロア全部女性向けだし。
男の人って、何にお金を使ってるんでしょうね。

時計は結構買う人は多いかな。好きな人は特に。
ああ、あと車か。車好きな人多いですからね。

女性がオートバックスとかにたくさんいるとこあんまり見ないですしね。
そう考えると身なりというよりも、趣味にお金をかけてる人が多い気がしますね。

でも、女性ほど買ってない気がする。
なんでだろう。女性より男性のほうが稼いでる人も多いんじゃないかな。

あ!分かった。

家のローンだ。
家のローンの支払いを持つ男性が多いから、
余分な出費ができないのかもしれない。

うん。これは結構当たってるかも。
30年ローンとか、私の周りでもちらほら聞く話になってきたし。

すごいですよね。30年間払い続けるわけですからね。
私には考えられないなぁ。
将来の旦那さんは、どうなんだろう。やっぱローンとかするのかな。

即金で買える人がいい。できれば。好きになった人がたまたまそういうのだと一番いい。
お金を持ってるかどうか分からない状態で、結婚したいと思う男性がいて、
結婚したら、結構お金持ってた。みたいなのが一番いいかな。

スポンサードリンク

posted by リナ at 01:54 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。